びわ湖一周体験記 & フォトコンテスト「私もビワイチしました!」募集

締め切り延長 2021年7月15日〜9月30日 投稿受付中

※お盆の時期の長雨と猛暑でビワイチできなかった方が多いため、締切を延長しました。

主催:輪の国びわ湖推進協議会
協力:滋賀プラス・サイクル推進協議会

びわ湖一周サイクリング中に撮った写真と体験記のコンテストを開催します。
愛車とともに楽しんでいる写真と、楽しかった思い出をお送りください。
期間中の応募作品の中から優れたものに滋賀県の特産品が当たります。また、新しいビワイチ公式ガイドブックに掲載することもあります。
見た人が、自分もビワイチしてみたくなる、すてきな作品のご応募をお待ちしています。

 対象

過去3年以内にびわ湖一周された方

応募内容(お一人1回限り)

(1) 本人と自転車が写っているびわ湖一周中の写真
 (写真1枚まで・データの場合は長辺が1000ピクセル以上)

(2) びわ湖一周の体験記(100〜1200字程度)

 応募方法

以下のURLの応募フォームから投稿してください。(9月30日〆切)
封書の場合は、「氏名・住所・電話番号・ペンネーム(任意)」を明記の上、文章と写真を同封し、以下の住所へお送りください(9月30日までの消印有効)。ただし、応募作品は返却いたしません。

応募フォーム

郵送先

輪の国びわ湖推進協議会
〒524-0037滋賀県守山市梅田町3-6 南井産業第1ビル
輪の国びわ湖推進協議会
フォトコンテスト宛

発表方法

輪の国びわ湖推進協議会が運営するびわ湖1周Webサイト〈https://www.biwako1.jp〉およびメールマガジンにて発表します。

ご注意

応募された写真および文章は、コンテスト結果の公表や、輪の国びわ湖推進協議会、滋賀プラス・サイクル推進協議会が発行する書籍・ちらし・ポスター・パンフレット、Web媒体等に使用することに、応募をもって同意されることとします。なお使用にあたっては、トリミングや短縮するなどの編集を加える場合があります。

主催・問い合わせ

輪の国びわ湖推進協議会


上へ