福井県と連携した「海湖(うみ)サイクルフォトコンテスト」を開催

福井県のサイクリングルート「わかさいくる(若狭湾サイクリングルート)」と滋賀県のサイクリングルート「ビワイチ」でInstagramを使った合同のフォトコンテストを実施します。

開催期間

令和4年12月9日(金)~令和5年3月15日(水)

応募条件

(1)「わかさいくる」(@wakacycle126)と「ビワイチ推進室」(@biwaichi_shiga)のInstagramのアカウントをともにフォローすること。
(2)ハッシュタグ「#海湖サイクルフォトコン」、「#○○○(撮影場所)」で投稿すること。
(3)投稿写真は自転車が写っている写真もしくはサイクリングしていることがわかる写真であること。

賞品

(1) 優秀賞

投稿いただいた方の中から事務局で選考した10名様に福井県と滋賀県の特産品セットをプレゼントします。
※1つの投稿に福井県または滋賀県のどちらかの県で撮影した写真を投稿すること。

(2)Wルート賞

福井県と滋賀県それぞれの県で撮影した写真を同時に投稿した方の中から事務局で選考した2名様にわかさいくるとビワイチのステッカー付き自転車グッズをプレゼントします。
※1つの投稿に福井県で撮影した写真と滋賀県で撮影した写真の両方を投稿すること。
※詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.pref.shiga.lg.jp/kensei/koho/e-shinbun/oshirase/327809.html

上へ